40代年齢肌にはコラーゲン配合
オールインワンジェルの『パーフェクトワン』で
時短スキンケア!

このごろ人気のオールインワンジェルって
1本だけでスキンケアがすんじゃうからとっても便利!

 

コラーゲンみたいな美容成分まで入っていれば、もうカンペキ。
バタバタな毎日に時短スキンケアが出来て大助かりです♪

 

中でもおすすめは、ベタつかなくてしっかり保湿ができる
新日本製薬の化粧品パーフェクトワンのモイスチャージェル。
40代のエイジングスキンケア必須な肌へ、
カンタンにたっ~ぷり美肌成分を与えてくれます。

 

新日本製薬のオールインワン
テレビのコマーシャルや折込チラシで知ってる人も多いですよね。

 

perfect02

 

パーフェクトワンモイスチャージェル
化粧水から美容液~下地までがいっしょになった、
手軽だけどしっかりスキンケアできるオールインワンゲルです。

 

ちょっと前までラフィネパーフェクトワンって名前だったのですが、
肌にいい成分をうんと増やして
より輝く肌を目指す美肌スキンケアへとパワーアップ!

 

シワやたるみが気になる40代の肌にむけて、
なんと5種類のコラーゲンと40種類!もの保湿成分がはいってるんだそう。
年齢肌にたっぷり保湿スキンケアをしたいアラフォーにはとても魅力的~(笑)

 

新配合の成分でイチバン気になったのは「ベビーコラーゲン」

 

年齢と共に減っていくコラーゲンを補充して、
あかちゃんみたいなプリップリな肌を目指すコラーゲンなんですって。
もちろん年齢肌に欠かせないヒアルロン酸エスラチンも入ってて、
これは今すぐにでもお肌に取り入れたいところ!

 

パーフェクトワンモイスチャージェルってこんな感じ

perfect03

 

コラーゲンと保湿成分タップリなモイスチャージェルは、
ほかのオールインワンに比べてちょっと固めな半透明のジェル。
本品にはスパチュラ(スプーンみたいなの)が付いていて
一回分をすくって取り出せるのが高ポイントです。

 

香りはほんのりシトラス系♪
使うたびにとっても癒されます。(*^ー^*)

 

perfect05

カサカサ乾燥肌になってる手に使ってみました。

perfect13

てゅるん!としたテクスチャーのモイスチャージェルをのせます。

perfect14

しゅるしゅる~っと肌の上でよく伸びます。
クリームと化粧水を足した感じですね。

perfect15

どんどん肌に吸い込まれていきます。
お肌が「保湿しなきゃ~!!」と
がんばって有効成分を吸い取ってくれているんですよね。

 

ちょっと多すぎたかな?と思った量でも、
あっというまに浸透してすぐにシットリします。

perfect16

 

お顔にも使ってみると、どんどん浸透していきました。
低刺激オールインワンなので敏感な肌でもヒリつきません。

 

ちなみに説明に書いてあるさくらんぼ大を一回で塗ると
ちょっと多いので、2,3回に分けて塗ったほうがいいです。

 

使う前はコラーゲンたっぷりでベタベタするんじゃないの~?と思ったけど
口コミサイトのレビュー通りわりとサッパリ。

 

サラッとしていて、肌柔らか~♪になりました。

 

そうそう、
パーフェクトワンを塗ったあとにメークしても
オールインワンジェルにありがちな
ポロポロしたダマみたいなのがまったく出なかったです。

 

他のオールインワンはファンデーションを塗ると
消しゴムのカスみたいなのがボロボロでてましたが、
パーフェクトワンはそれがないだけでも
おすすめなオールインワン!

 

それから、もしもお肌が超・超乾燥肌でモノ足りないときは
パーフェクトワンモイスチャージェルって
他の化粧品といっしょに使っても全然OKだそうなので、
保湿クリームを重ね付けするといいですよ。

 

それでも2ステップで乾燥肌のスキンケアが完了!なのだから
忙しいときは大助かりですよね♪

 

>>年齢肌におすすめのラフィネパーフェクトワン試してみる

 >>効果をじっくりと実感したい方には大容量の初回半額コースがおすすめです。

 

 

日焼け止め+保湿スキンケアもできる
オールインワンCCクリームを使ってみました!

 

SPF30の日焼け止め効果ありでスキンケアもできるCCクリーム
新日本製薬のパーフェクトワンCCクリームを使ってみました。

 

オールインワンのCCクリームだから
UVカット、保湿、クリーム、カラーコントロール、
下地、ファンデもかねていて、一瞬でライトなメークが完成♪

 

コラーゲンの美容液成分がばっちり保湿、
乾燥からの化粧浮きの心配もないし、
カバー力もそこそこあるので、ちょっとしたお出かけ時に
サッと塗るだけなのがうれしいCCクリームです。

 

perfect04

 

パーフェクトワンCCクリームって乾燥知らずで崩れない!

 

BBクリームを前に使っていたけど、
乾燥が気になって使うのを止めていたので
うるいおいもキープするCCクリームの効果に期待大です^^

 

perfect08

 

まずは手の甲で試してみました。

CCクリームはお顔に使うときでも
小さめのパール2粒分でOKというので
ちょっとだけのせてみました。

 

perfect09

スーッと指で伸ばして塗ってみます。
小ジワの溝にも均等にスル~っとのびます。
べトつかず、ニオイはほとんどありません。

perfect10

油分は少ないほうですがムラなくのびます
海外性のCCクリームみたいなテカリはなくて
カバー力もありますね~

 

ぶっちゃけ透明感はあまりないけど
くすみやシミニキビほくろなどを隠したいなら
このくらいの色づきがいいかも。

perfect11

手の甲のうすいシミは見えにくくなっています。
色ムラはまったくありません。

 

しかもしあがりサラサラ♪

perfect12

 

顔に使ってみたら、かなり明るい顔色に仕上がりました。
CCパウダーが肌の上で光をコントロールするんですって。

 

だからほうれい線とか目じりのしわとか、シミとか赤みとか
上手に隠してくれるんですね。
鼻の横や毛穴もいい感じにカバーします。

 

白くならないけど、薄付きってわけではないので
やっぱり30歳後半から40代向けのクリームですね。

 

コラーゲンベールと言う美容液配合
肌はほんとうに乾燥しません!
シワや毛穴にもぴったり密着してずっと潤っていました。
よって、メーク崩れもしにくいです。

 

肌が乾燥しすぎていると伸びが悪いと感じるかもしれませんが、
パーフェクトワンのジェルでしっかり肌のコンディションを整えてから
CCクリームを塗るといいですよ。

 

ジェル→CCクリームの2ステップだけで
ちょっとした化粧ができるのはほんとにいいですね~。

 

手早くメークを済ませたいときには
とってもありがたい1本です^^

 

>>CC クリームも試せるラフィネパーフェクトワンお試しを取り寄せてみる

 

保湿成分入りでつっぱらない固形洗顔石鹸 
パーフェクトワンクレンジングソープ

顔を洗ったあとのお悩みで多いのが肌のツッパリ

 

洗浄力が強すぎると肌が乾燥してしまって
ヒリヒリしたり肌荒れのもとになります。

 

しっかり洗いたいけど、お肌はまもりたい!

 

そんなときにおすすめなのが
コラーゲン配合で洗顔後もつっぱらない固形洗顔石
「パーフェクトワン クレンジングソープ」です。

 

perfect06

 

新日本製薬のパーフェクトワンの
クレンジングソープは、

メイク落とし
   ↓
洗 顔
   ↓

毛穴ケア
  ↓
角質ケア
  ↓
保 湿

と5役をこなすオールインワンの洗顔石鹸で、
なんと洗浄コラーゲン、保湿コラーゲン、浸透コラーゲン
ベビーコラーゲン、持続コラーゲンと
いろんな肌にいいコラーゲン入り!



洗いながら保湿できるよう
ヒアルロン酸セラミドなどの保湿成分まではいってます^^

 

毛穴や角質汚れを落とすだけじゃなくて、
スキンケアもしちゃう洗顔石鹸ですなんですね。

しっかり洗えてつっぱらないオールインワン洗顔石鹸♪

 

パーフェクトワンのお試しセットには
泡立てネットがついて来たので
ネットを使ってクレンジングソープを泡立ててみました。

 

ネットを水にぬらしてしゅるしゅる~と
クレンジングソープをもみます。
シトラス系の香りがほんわり立ち上って
いい香り~♪

 

perfect17

しばらくモミモミしているとしっかりと泡立ちます。
逆さにしても落ちないくらい。

perfect18

かなりしっかりした泡なので、
肌に密着してモフモフ洗うのがたのしい!

perfect19

 

泡を顔の上で転がして、ぬるま湯で流してみました。

 

あれだけの泡で洗ったので、
皮脂なくなってつっぱってヒリヒリしちゃうんじゃないの~?
と心配したけど、オールインワンの洗顔石鹸だからかな、
逆にしっとりするくらい。

 

しっかり汚れも落ちています。

 

40代の乾燥肌ですからもちろん
洗ったあとはすぐにパーフェクトワンのジェルで保湿ケアをしましたよ!^^

 

コラーゲン配合のクレンジングソープははじめて使ったので、
これからの肌の調子が楽しみです♪
肌にハリが出てくるといいな~

 

>>コラーゲン配合のソープと一緒にラフィネパーフェクトワン試してみる